オンライン整体からの希望の光! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。

横浜市中区元町 石川町宇宙整体&オステオパシー手技療法研究所 壯妙己敬堂指圧治療室&スタエフこころからだちゃんねる ラジオパーソナリティの金子です。


おはようございます♪



今朝は 


オンラインで整体からの希望の光!


という事で、


ブログを書いてみたいと思います(^○^)!



今回、リモートセルフケアと




リモートtherapy



を受けたクライアントさんからの




ご承諾を頂きまして、




貴重な体験報告を致します。







2021年3月13日 初診 (オンライン)



60代 女性 九州 在住




主訴  



肩凝り(首周り)



眼圧   高め



2年前に交通事故



◎無呼吸症候群 



◎ガングリオン


左膝の上に6ヶ月前から出来ていた。





(写真)

(リモートセルフケアの指導している風景)


その方が


初回 3/13日の リモートセッションの2日後に




左膝の上にあったガングリオンの塊が



なんと 消えていたそうです。




そして、首の付け根の両方にあった



しこりが ふあふあになって





コリが柔らかくなって 一度のリモートセッション以後、約1ヶ月間経っても



からだのこりや ガングリオンも消えて




楽になっているんですね。




びっくり‼️





さすがに最近、少し肩凝りが感じられたので、



今回、2回目のリモートセッションに




なりました。




それでも、初回に感じた肩凝りはなく。




緩やかなコリの様でした。




そして、今回のリモート直後の





驚くべき リモートセッションの 




データを クライアント様は




送ってくれたんです。




それがこの写真のデータです。



2回目のリモートの前後で



ご本人が全裸で、予め 体組成計で



各種 体重 、体脂肪 基礎代謝、筋肉量


等を測定していたそうです。



体重  55.60kg → 55.55kg


◎BM I      23.3  →     23.3


体脂肪 32.8→  32.0



◎筋肉量 35.25kg→ 35.60kg



◎ 骨量 2.1 → 2.1



◎内臓脂肪 7.0→ 7.0




基礎代謝 1087→ 1095 



 赤字は施術後のデータです。




◎驚くべき結果が出ている様に思われます。






『目薬を頂きに眼科に行きました。

左側の方が右より悪かったのですが

本日は右が以前より一つ後、

左側が二つ後に下がってカードを提示されても見えました。

治療後の見え方は実感だけでなく


検査で証明されましたね。』



という リモート施術後に眼科に行かれたとき



のご報告も頂きました。






これは、



リモートセッションの 施術後の



具体的な数値による 効果測定の



一つの指標になると思います。




あくまで、個人的な データなので




このリモートセッションを重ねて




様々な方々のデータをとって解析していく




必要があるかと思いますが、





まずは、リモートセッションという、





未開の領域に踏み込んだ、風の時代ならでは



の新しい取り組みの一つとして




宇宙整体のもう一つの




アプローチとして、確立して行く




世界が見えてきた様ですね💖。



因みに、僕のところでは



【リモートセッション】オンライン画面



にて、問診、セルフケア指導、



リモートtherapyで 構成されています。



今迄、8名さまのリモートセッションを




してきていますが、皆様、それぞれ




具体的な身体的 変化を実感されております。




今回、


このオンライン整体(リモートセッション)の



施術データを公開承諾してくださった




クライアント様、心よりご協力に感謝致します。







ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ