マニアックなレベルで変化する整体! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。


横浜元町 石川町 宇宙整体&オステオパシー手技療法研究所 壯妙己敬堂の金子です。



この写真を見て下さい!
エネルギーが放たれてます!

(解る人にはわかるかと思います。)

Before&after!のお写真ですね。

この方の
胸鎖乳突筋と大腰筋の
相関関係を調整しました!

胸鎖乳突筋と大腰筋は腎臓とも相関します。

右鎖骨が僅かに内下方に
ずれていたんですね。

この僅かな鎖骨の歪みがリンパの流れの滞りを

作ったりします。
この辺りのバランスが
鼠径部とリンクをしたり、

これが大腰筋や胸鎖乳突筋にも
影響する事が身体の徒手検査で
見つかったりします。

こういう


身体からの微細な歪みや動きを

正確に調べ検出することが
手技療法では必須です。

この僅かな歪みや状態を

身体の全体性を見ながら 


調整していくのが、

癒楽心体療法 関節アングル整体の 

基本コンセプトにありますね。


いつもこの女性は、

特別大きな歪みは無い方ですけれど、
毎回 お顔の輪郭や、お肌の艶 
体調がすこぶる好調でとても
理想的なコンデションを保って来ている
方なんですね。

いつもモデル写真ご協力ありがとうございます😊😊😊


今日もこの方とは、身体のマニアックな

レベルのお話をしながらの


整体の時間になってとても有意義な


施術のコミニケーションをするのですね。



前回、大腰筋の調整を受けてから


とても、腸の働きがより活性化した事や、


今日は胸鎖乳突筋の筋肉のつき方が

他の方よりも弱かったりする事など


普通のクライアントさんから

出てこない専門用語が


頻発しながらの整体調整なんです。



そういう、

、普通からは、大きな歪みが無さそうだけれど



細かくみると微細な違和感や

歪みを整える事で、


より健康で美容的な観点からも


変化する身体になっていく。


そしてスピリチュアルなレベルでも


変化していく整体調整の世界観に


浸りながらのマニアックな


微調整なんですよね。




今日も足まで美脚になって


トータルビューティーな


施術が出来ました!



今日もブログをお読みいただきありがとうございます!




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ