伊豆大島に向かって 船から見える空の景色! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。


横浜 元町宇宙整体andオステオパシー手技療法研究所  〜身体の学びの癒しの空間〜壯妙己敬堂の金子です!




まさに水の上に浮かんでいる!


船の上から望む水平線!


太陽が水平線を煌びやかに


輝かせている!




こんなにも、美しい!


この煌めきに心が癒される。



どこまでも水平線が広がり

僅かに円弧を描いている。



この水の力!


水平線と空の間にある

 水の表面から湧き上がってくる。



チカラが


空間に溶け合い。


そして雲に吸い込まれているかの様に見える!



この感覚!



この意識!



身体に関わっている




身体の中の水と身体の外の水が



揺れて自分と船と空と海絶妙なバランス🏖!



そんな事を感じ、考える





自然の中にある様々な


エネルギーが



関わって私達は生かされているんだろう。







もうすぐ伊豆大島が見えてくる!




不思議な感じ。



僕はこの伊豆大島で生まれたから。






今日もブログをお読み頂きありがとうございます😊


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ