身体という機械に命を感じる | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。


横浜 元町 石川町 宇宙整体andオステオパシー手技療法研究所  〜身体の学びの癒しの空間〜
あんまマッサージ指圧治療院 壯妙己敬堂の金子です。

おはよう😃御座います!

いつもブログをお読み頂きありがとうございます!



昨日は仕事納めでした。


この2年間、癒楽身体療法 関節アングル整体を学びながら施術を続けている中で、


様々な学びがありました。

関節は水から出来ている!


この言葉のチカラで、僕の治療施術


はガラッと変わってきました。



皮膚の下にある。


膜組織の動き。


その下に流れている体液の存在。



そして、その存在感や


液体が循環している感覚をクライアントさんも


その施術中に実感する方が


増えてきました!




例えば、ある歯列矯正中の

クライアントさんの場合。


歯科医に、歯の矯正の為に


矯正ワイヤーをグッと締め付けて


もらった後から、腰に違和感と痛みが


出てきて、これは、歯列矯正ワイヤーの


締め付けた、事で、腰に違和感が、出たかも?


そういう気がして、当院の施術予約を



入れてくれました。



まさに、僕が、この方の状態を足の方から


軽く触れてみると、見事に右下顎部に膜の制限箇所が感じられたんですね。


そこに触れると左腰の違和感が、


一気に和らぐのです。


それは、あまりにも明確でしたね。、



身体声を感じる感覚は


まさに身体という、機械に命を感じる


行為なのかもしれないですね!



今年も、様々なクライアントさんに


施術をして参りました!


皆さまの身体を通して、心と身体と魂が



調和された存在感に包まれるように、



来年も切磋琢磨で、邁進して参ります!




2018ファイナル治療を昨日無事終了しました!

これもひとえに皆さまのお陰です!



ありがとうございます😊!


来年も宜しくお願い致します!




今日もブログをお読み頂きありがとうございました!





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ