シンクロニシティと触診感覚! | 石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町で土日も対応の無痛施術整体 壯妙己敬堂指圧治療室 (そうとうこけいどうしあつちりょうしつ)

石川町駅より徒歩3分の整体 壯妙己敬堂指圧治療室。横浜元町で口コミNo.1の整体院。土日も対応で他県からも来院多数。赤ちゃんにもお年寄りにも安心。

{61B532DF-0EAE-4B7D-9416-88E713356C9A}

横浜元町 石川町 宇宙整体andオステオパシー手技療法研究所 壯妙己敬堂の金子です。


今日は芦屋の出張治療日です。

そして、今日は 朝、芦屋駅でクライアントさんと
待ち合わせ場所で待っている時に、

自分の手の指の動きを調べて待っていたんです。


触診感覚を少しでも訓練して高めようと

思ってやっていたんです。


これが、この後に、クライアントさんを

治療した後に2人の方が

手の指の違和感を訴えてくれました。


ひとりは、右手の拇指の関節、もう1人は、

左手の中手指節関節がぽこっと掌側に出っ張って
いて中指が握り難くなっていました。、


それぞれのクライアントさんの指の関節を

皮膚触れて、膜触れてゆっくりと

受け取る触診を意識して見ると、

今まで感じた事ない、血管の拍動や

回転様の内部の動きを触知しているんですね。


手の拇指の動きが硬かった方は、

『こんなに柔らかく動けるんですね!』

『今まで、動きにくくなって、こんなものかと諦めていました。凄いですね!』


手の中指の方は

『手の出っ張りが消えて、楽になりました。』


2人共、手の違和感は治療前から気になっていて、僕に言うのを忘れていた様ですね。


これが、僕が最初の触診の時に感じて

いられる様になっていける様に精進ですね!


頑張ります😄


{510FB46A-1202-4424-AD18-5C593387B7DB}

準備を怠る事なく、最善の尽くして、

技術を高めておく、これが、最高の

治療結果を生むんですね〜、


どんなところに居ても、触診感覚を

高める事が出来ると言う事。


今日は、特に感じました!


感謝です!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ