リシマキア・コンゲスティフローラの苔玉 8月 | 苔玉いろいろ

苔玉いろいろ

苔玉のブログです。


リシマキア・コンゲスティフローラの苔玉が、またかわいらしい黄色い花を咲かせ始めました。


お盆を過ぎることになると、植物のようすが変わり始めますね。
あのフクシアの苔玉にもまた花が咲き始めました。

それから、猛暑の間中おとなしくしていたモミジも、きれいな新葉が出てきました。

いよいよ植物が元気になる季節が到来しました。



リシマキア・コンゲスティフローラの苔玉 
2012.8.20撮影 かわいい花がまた咲き始めました!







関連記事
リシマキア・コンゲスティフローラの苔玉