今日もいい天気

まさかのCVポートの手術で


一週間も入院するとは思わなかったえーん


熱はようやく


上がっても37度台


よかった昇天


それに反比例して


お腹の腫瘍がすごいことにガーン



お腹に砂糖袋を貼り付けたような


すごい見た目にガーン


夜中にお腹が痛くて


寝れないガーン


お通じかと思ってトイレに行くと
出ない魂


なんとか

ロキソニンを飲んで


ひたすら痛みが治まるのを待つネガティブ


この三日ほどはこんな感じ


抗生剤の点滴が朝一であるので


朝方寝ようとすると起こされる真顔


朝ご飯が美味しくないアセアセ
お腹空いて食べたいー

負のループにはまってる感じグラサン



よかったことといえば


初めて病院で


ナポリタンが出た飛び出すハート


おんなじメニューが多い中


新しいメニューは嬉しいよだれ
わたしから食べ物取ったら終わりだな


いつもの病棟に移れたオエー
慣れたところがいいわ


シャワーが出来たニコニコ
サッパリしたー


もう
本当に普通のことがだと思うラブ


痛みや寝れないって本当辛い


これからはもっと

緩和できるようにしよう


今までは

ありがたいことに

副作用も

痛みもそんなになかった昇天


闘病ブログで

痛みって辛いんだなって思っても

リアリティは薄かった


これからは

もっと楽しくいこうと思ったオーナメント



ハートハートハートハートハートハートハートハート


今日はバレンタインデイラブラブ


本当は今日


セカンドクリスマスで

いちごのタルトを作る予定だったいちご


入院になってしまったので

ババロアや
カルボナーラになった
生クリームもったいからね

今度はいつになるかなクリスマスツリー



ハートハートハートハートハートハートハートハート


一番はじめに

バレンタインのチョコを
あげようと思ったのは


小学校三年生の時

同じクラスの優しい男の子赤ちゃん


板チョコを買ってきて

湯煎してカップに入れて

ラッピングして出来あがりのはずだった


出来たのは

焦げたチョコフレークもどきもやもや


フライパンにチョコを入れたら

とけると思ってた爆笑

お金も

情報も

レンジもない時代の苦い思い出でしたラブ
もちろん、渡してませんー


自分で食べましたよよだれ
親にも内緒だったし、、


今年は

旦那にあげようと思ったけれど

外国のチョコとか苦手なので


退院したら一緒に

好きなものでも食べに行きたいですラブラブ


いよいよ

ヨンデリスです

皆さま
お読みいただいてありがとうございます照れ

スープカレーが美味しいです照れ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場