いつの間にか立春を過ぎた

外科での診察が終わり

急遽5日後に入院することに



もちろん

部長先生が手術するわけでなく
受診だけかいー

イケメンの若い先生お父さん


いつもの怖い手術の注意事項を説明して


二泊の人もいるけど

コロナも流行ってるので

一泊を勧められたお父さん


わたしもよくブログ等で見ていたので

抗がん剤の時は安心だなと思った昇天



もちろん

CVポートは抗がん剤用だけど

ひとつ
安心ができたのはよかった
24h投与だから


旦那とは

外食もせず

実家から届いた無農薬野菜が沢山あったので

大量にスープを作ったり


冷蔵庫掃除で

いちごのムースを作ったりしたよだれ


​10分ほどで出来上がり



いちごたったの4粒でも
4つもムースができたいちご
今まで裏漉ししてたのは何だったの!?


まぁ

一泊二日ですから


帰ってから


残りのお惣菜も食べればいいかなとウインク


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




そうは問屋が卸さなかったガーン

CVポートって

局所麻酔で

全部話も聞こえるし

痛いし


50代のオバさんでも

意識と関係なしに

涙ポロポロ

唇ブルブル


人生で一番怖い手術になりましたガーン


オマケに

年末の採血でないけど


若い先生に教えながらしてるから魂
さらに若い先生、、


失敗したな

切り過ぎたな

切り足りなかったな

とわかる悲しさ


救いは

綺麗に入ったということでした



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




夜39度超えの熱ガーン


もちろん


一泊で帰れるはずもなく


つづきます


皆さま
お読みいただいてありがとうございます照れ

ごぼうサラダが美味しいです照れ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー