暖かい日が続く

今年になってもう4日も通院


どんだけ病院すきなの!?


抗がん剤投与日以外は
自転車で病院へ自転車


わたし元気だなオエー


楽しみもないとなので


病院内のパン屋でサンドイッチを買ったり


自然食のお店で調味料を買ったり



旦那とお好み焼きを食べに行ったり



いざ
抗がん剤投与(ジェムザール)へ

前回の入院からイメージを変えてみた昇天


以前は
↓ ↓ ↓


旦那が


アニメの『宇宙兄弟』と『銀河鉄道999』を

見ていたので流れ星



トロッコ列車にサルコ(がん)を

いっぱい詰めてスター



宇宙の果てに運んでくれるというもの爆笑



どうか上手くいきますように




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は鏡開きの日鏡餅




鏡餅は最近飾らなくなったのだけど



お餅は大好きで年中食べてるよだれ



餡子も30代くらいまでは

苦手だったのだけど魂



今は毎日でも食べたいくらいにラブラブ



わたしのベスト3は


銀座 空也の最中

京都 澤屋の粟餅

伊勢 赤福


全て洗練されたこし餡


本当は粒あんの方が好みなのですラブラブ



でもこし餡って家では作れないのですよ



赤い小豆は厄除け


一年の家族の無病息災を願いますお願い



被災地の皆さまが

一刻も早く普通の生活に戻れますようにお願い



皆さまは

今日はおぜんざい食べますか指差し



皆さま

お読みいただいてありがとうございます照れ


餅入りどら焼きが美味しいです照れ