抗がん剤当日

隣のベッドのおばぁちゃんの
オムツを換えるのに5時半に
起こされたけどあせる

まあ寝れたと思うニコニコ

昨日食べすぎたから
    動いてないから

食欲なし汗

パン食にオーダーしてあったけどニコニコ

カリッと焼いて
バター塗って食べたいチュー

退院後のお楽しみにしよう昇天

産婦人科の先生たちが
代わる代わる挨拶にやってきた

主治医が

この抗がん剤は
あまり堪えないニコニコ

頑張りますよ筋肉

副作用である吐き気対策

アプレピタント服用薬

昔のドラマで

吐き気が凄いのと
髪の毛が、、バサッ

 イメージが蘇るーガーン

 生理用食塩水

 ドキソルビシン  

 生理用食塩水

1時間ほどで終了予定

以前読ませていただいたブログに

がんをやっつけるイメージグラサン
とあったので

アンパンマンバイキンマン
が戦ってるイメージ炎

のぞみましたグラサン

合ってますかねー爆笑

赤ーい綺麗なドキソルビシン
眺めながら
無事終わりました

遅い昼食となりました

今日のお昼のメニューは

塩焼きそば大盛りと焼きおにぎり

 炭水化物まつり笑い泣き

食べれなくなったら困る
と思って完食しましたチュー

ちょっと疲れたのでお昼寝ぐぅぐぅ

尿が赤くなるって言われてたので
ビビッてましたが
薄いオレンジ色で良かったですにっこり

水分はこまめに取ったほうがいいですね

その日は結局
吐き気はなく
軽い食欲不振くらいでしたにっこり

皆さま
お読みいただいてありがとうございます照れ

切干大根の煮物が美味しいです照れ