またひとつ | 苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者 石倉良信の気ままな苔日和を綴るブログ

苔役者、石倉良信が、日々のたわいもないことを、綴っています。

またまたオッサンに磨きをかけました。

本日で、47歳でございます。

たくさんのお祝いのメッセージ有り難うございます。

昨日は苔ロケで疲れ
早々に酔いつぶれて寝ていた僕を

日を越えた夜中に起こし
妻と息子と愛犬がハッピーバースデーの歌を唄ってお祝いしてくれました。

寝起きだったけど嬉しかったです。





47歳になって
はじめて食べたのは
息子からのプレゼントのベビースターでした。

夜食で食べた
はじめての手料理は
奥さんの肉じゃがでした。

そのまま晩酌して
はじめて呑んだお酒は
芋焼酎の薩摩白波でした。

誕生日早々好きなものを口に出来て嬉しかったです。

家族に感謝ですね。

最近、役者以上に
苔で新聞に載ったり、テレビに出たりしちゃっていますが

しっかり本業の方も精進していきたいと思います。

いま、身の回りで新しい出来事がたくさん起こりはじめています。

ぐるんぐるん動き出しています。

大変ですが楽しんでやっています。


個人的な47歳の目標は

「美容院に行ってきた妻の髪型に気づく」

です。昨日、惨敗しました。



天国のお父ちゃんお母ちゃんへ
僕も家族や仲間に助けられ
なんとかやっております。

ただ、弟が、今年も、結婚しそうにないんだけど…。それは僕にはどうにも出来ないので、夢枕にでも出て本人に聞いてくださいね。



47歳、まだまだがんばりますので
宜しくお願いします。





石倉良信


「イシノマキにいた時間」公式HP

電子書籍「苔道

石倉良信公式HP「苔園