
この間撮ったお気に入りをまず一枚

受け口のコテちゅ
たまりましぇーん
続きましては bullmaさんのモフモフパーカー

可愛い
コレ 私もこてつもチョー
お気に入りなんだぁ
続きまして

BRIOさんのまものアート

一点一点顔が違うの☆コレは 一目惚れ
めちゃくちゃ可愛いですよ~~
最近のこてつのの噛み癖はかなり
治ってきてます
が……………やはり……次男には噛んでしまいます


少しずつ 治ってはいるものの
まだまだですな…

これからも 頑張ろうね

皆さん では よいお年を~

Android携帯からの投稿



