こてつとジョーズ(o゚▽゚)o皆さん お久しブヒブヒ(#^_^#)もう 何ヶ月ぶりかなぁ(笑)ずーーーっと 更新しないとあらたにログインしないとブログが書けないんですね……ってことはかなりサボってるってことですよねこてつは以前はゲージが多かったけど最近は少し 噛み癖も落ち着いてきたのでほとんど お部屋生活になりました今のこてつのお気に入りはこのジョーズそれに…………ヨダレだらけになるこの下は ヨダレ洪水ですでも こてつとっても楽しそうだから 毎日ヨダレ拭き頑張ります!Android携帯からの投稿