

みんなに忘れられてるかも


最近 本当に寒くなったなぁ……
こてつの噛み癖が少しずつ治ってます

わたしには 噛まなくなったけど
次男には速攻噛みに行っちゃう


少しずつ治ることを目標に頑張ってますよ

ちょっと前何だけど オーダーメイドのこてつのネックウォーマー



タグに似顔絵と名前が入ってるの

オマケでストラップも作ってくれました

裏にはお誕生日とムリ言って
家族になった日も書いてあるの

可愛いでしょ?

世界に1つだけのネックウォーマー

早速付けて毎日散歩してるよ~~♪
まず お家で試着

ちょっと 暗いね……
Android携帯からの投稿


