昨日は宣言通り再さんの家で料理することにダッシュ

 

 

 

仕事終わってLINE見ると帰るの遅くなって(再さんの)最寄り駅迎えに行くのギリギリかもアセアセ

とのことーー

 

了解~!歩いてむかっとくねー」と最寄り駅着いてお手洗い行ってたら着信ピリピリ

 

あおいちゃん今どこー?

 

駅でお手洗い行ってたー

 

よかった!間に合った!いつもと違う表面に車とめてるんだ

 

表面??

 

ん?表面ってなに?

 

wwww

 

「正面」でした笑ううさぎ

 

疲れてると活舌悪くなるよねー(人のせいw自分の耳の遠さかもニヒヒドンッ

 

 

で、仲良く作ったわけなのですが

 

 

 

 

帰りの車で転勤の進捗の話しになり

また涙してしまった・・泣

 

私は一体なにの涙なんだろう・・・

ながい沈黙で優しく気遣って「ごめんね」と言ってくれた声で我慢してた?り考えてたものが切れて涙腺爆発してしまった絶望

 

 

 

少しだけ間があいてたので、もしやこの話し消えたのでは??って淡い期待をしてましたあせる

全然消えてなかったわ

 

再さんの仕事の話しとかも入ってきちゃうので

(入れないとうまく書けないポンコツチーン) 限定で少しまた書きますー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

高野豆腐が体にもダイエットにもいいと聞いてパウダー購入!

 

 

 

お昼に会社でお味噌汁に混ぜてますナイフとフォーク

 

image

 

 

 

こりゃ可愛いスターおすすめ

 

 

マラソンなのでこれは買っておこうー

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

引っ越し先調べてたら駅周辺歩いてみた!のYouTubeがオススメにでてきた

(こわっ!履歴見るなんて陰湿~え?)

まんまと観ちゃったよオエー