再さん最近仕事の悩み事が絶えないみたいで

ときどき元気がありません

 

そこを隠さず伝えてくれるのは嬉しいけど

私は何がしてあげられるのか・・・

何をしてあげたら嬉しいのか?

分かりません泣

 

 

私の存在が助けられてるって言ってくれるのですが・・・

んーーーー

 

 

おいしいご飯作るとか??

 

私まだ料理した回数5回も満たないです笑い泣き

基本的に全部再さんが作ってくれるか2人で外食・飲みに行くとかなので

私の存在って・・・・・

 

作ってもらうことを期待されたり

お世話しすぎるのも良くないとは聞くけど

これじゃ彼女何もしなくて・・・疲れる汗に当てはまりまくりやんもやもや

(たまに聞く・・・別れた理由のやつあせる

 

 

 

で、今日こそ私が!!と張り切っていたら

 

 

 

 

レシピ知りたいから一緒に作ろー!

となりましたww

 

再さんは結婚されてたときはまったく自炊してない人なので勉強したいみたいです

 

 

まぁーそれならいいか~

楽しそうだし

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

 

高野豆腐が体にもダイエットにもいいと聞いてパウダー購入!

 

 

 

お昼に会社でお味噌汁に混ぜてますナイフとフォーク

 

image

 

 

 

昨日やっと届いたーーー

こりゃ可愛いスター

 

 

 

届きましたー!

安定感がすごいです!! トング部分も痛くなくて二重丸

 

 

 

 

 

 

5着持ってる笑

半袖もあるよー!(そっちも黒持ってる)

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

大人のお子様ランチ作ります日本国旗