こないだは順調すぎて怖い!

落ち着いてきたキラキラって書いたくせに急変すぎる泣き笑い

 

限定で書きます

意見は欲しいくせに限定にするやつあせる

 

 

 

 

私たちはあまりお泊りはしません。

私も再さんもずーっと一緒にいるのはしんどいタイプなので

 

人の家に行く!って意味でもしんどい

気つかうし自分の家じゃないからいくら仲良くしてても出来ることの制限がある

一緒に住んで2人の家!ってなると話しは別なんだと思うけど

(私の意見です)

 

 

なにより1番は犬がいるのもある

実家が近いので預かってもらうこともあるけど

(両親は溺愛してる)

 

 

なので実際再さんがお泊り苦手なのか

犬で遠慮してくれてるのか本当の理由はわからない~

 

 

 

 

 

 

今週はお泊りはせずに2日一緒に過ごしました

土曜日会ってて「明日も会いたい」と言われたので

日曜日も夕方から会いました

片道1時間なので心の中で

(泊まった方がよくない?)ってさすがに思ったあせる

 

 

あいかわらず再さんは優しくて尽くしてくれる

送迎してくれるし

(自分で行くよ!とは言います3回に1回は承諾してくれる)

ご飯も作ってくれる

(私が作らせてるわけじゃない)

 

 

 

 

ただ週末の件がありモヤモヤ気味ですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

在庫復活してる!!

買いました目がハート

 

 

 

 

梅雨の髪の毛うねるときに活躍しそう!

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

聞けばいいのに

って自分でも思う

 

私のダメな部分がまた出てきちゃったタラータラー