順調にいってた再さんとのお付き合いですが・・

 

ちょっと雲行きが怪しくなってきました泣

 

 

 

難しいかも・・・無理かも・・・

 

話しを聞きながらも私の頭の中では

またアプリか~婚活再開かなーって話し半分で考えてた

 

 

 

まだ決まったことではないですが

どう考えても私は受け入れられません

(まだ決定ではないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

在庫復活してる!!

買いました目がハート

 

 

 

 

ミニも便利そう

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

朝ごはんで飲んでます

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

あついーーー

そろそろもう夏やんかー泣き笑い

中間の服買おうかなーと思ったら半そででいいやん!って毎年なるw