今日から4月だ!!

エイプリルフールって使う人っている?

もういいやん~って気持ちです泣くうさぎ

 

 

 

 

週末は再さんとまだほとんど咲いてなかったけど

桜を見に行きましたガーベラ

今週は2回お花見する予定ですDASH!

 

 

待ち遠しいなーー

 

 

 

結局・・・この話しは聞けずでした

 

 

 

全然いつ会いに行ったのか見当もつかなかったびっくり

分からないぐらいのお茶とか少しの時間だったのか?

 

夜は普通に毎日ホテルにいてたし

最終日の金曜かな?って思ってたら飲み会だったし・・・

 

聞いてもモヤモヤするだけなのにね真顔あせる

 

 

 

夜は住む家の件で会議?が行われましたー

ちゃんと考えてくれてるのは嬉しいけどその案?ダメなら

どうなるんやろ?

 

今すぐどうにか~

じゃなくても別にいいよーって気持ちが強くなってきた

 

現実味が沸いてくると人と住めるかまた不安になるショボーン

 

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

整理してたら黒タイツストックがないので

80デニール購入!

毛玉になりにくいとのレビューに期待♪

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

 

一緒に住みたいビックリマークよりも毎日会いたいから住みたいビックリマークって

思ってくれてるんだと思う

 

ん?それってイコールか~