再さん今週は東京出張ですダッシュ

(ややこしくてすみませんあせるメールの記事は先週の話し)

 

 

で、あんまり意識してないときに報告きた!

その時に子供に会ってくるねー」聞けば家に行く会い方らしい

毎回家ではないみたいやけど

ホテルとってるから泊まりはしないみたいやけど

元奥さんもいるのかしら?

家で一緒にご飯食べるのかしら?とかそれ聞いてバァーっと色々想像してしまった

 

子持ちの方なのでこーゆうところは覚悟しないといけないところかー

 

話しを聞いてるかぎり

よりを戻すことは100%なさげだけど

でもでも・・・ねー

 

 

 

結婚なんかしなかったらよかった」って彼の口から後悔してる言葉を聞いた

離婚理由はここでは書かないことにしますねー

まぁー色々あったので辛かったのかなーとも思うけど

それだと子供さんまで否定してしまうことになるからその発言はやめた方がいいよー

 

 

「あーーほんま結婚なんかあの時しなかったらよかったー・・・」

私は子供がいないので堂々と言える

元夫のことは否定していい存在だwwゲロー爆弾

 

 

 

長年一緒にいた家族

どんな気持ちで彼は前にいた場所・家に行くのだろう?

 

会いに行く時は教えてーとは多分言ってないので

聞きたくないと言えば今後この想像をしなくてよくなるんかなー?

 

いやでもそれだと出張行くたびに余計な想像してしまうだけかーもやもや

 

復縁を疑ってるわけでも恐れてるわけでもないのに

このもやもやはなんだろー?

 

 

今週会える日少ないの悲しいなー耐えられるかなー

 

電話するねー

 

この言葉をもらえるだけで十分かキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

整理してたら黒タイツストックがないので

80デニール購入!

明日あたり届くかなにっこり

 

 

 

 

 

好きで5着持ってる笑

 

 

 

 

 

 

とちおとめ味にしたいちご

 

image

 

 

電話するとき用有線イヤホンをなくしてしまったので購入

 

 

 

 

 

おすすめピンクハート

23.5~24でサイズL履いてます気づき

 

 

image

 

 

 

 

 

あーーー

生理前だから眠いーー魂が抜ける