間そんな空いたわけでもないけど

どんな方だったか・・・会話弾んだのか?

(最初のお茶はお互い緊張で弾まなかった滝汗

 

顔はアプリにいるから把握してる

 

 

いつものあれです。

行きたくない病発動!!!

ロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

ほんと懲りずに私は毎回これになるなーもやもや

 

でもこのパターンは会ったときの高低差に耳痛くなるやつ!ピリピリキラキラ(はず!)

 

 

駅からお店が近かったので

お店前待ち合わせでした!

 

 

 

私の中のテンション上げる曲は

これハートハート

 

 

 

ほんま好き!!

かっこいい!!!ピリピリデレデレ

 

 

 

これと

 

 

 

 

こちらピンクハート

を聴きながら高めていく!!!!!!

 

 

待ち合わせ少し前に着いたら再びさんがすでに到着されてました!

遅刻しない人好き!

婚活してるとわりと希少!(私調べ昇天

 

 

あれっ!?

改めてちゃんと見たら(失礼!)

かっこいいなくるくる

 

 

 

お疲れ様でーす!

 

お久しぶり~!

 

LINEで敬語やめよう!と提案してたので

敬語なしでスタート出来たスター

 

 

 

イベントバナー

 

 

これ好き!

 

 

 

 

 

 

 

23.5~24でサイズL履いてます気づき

その日履いてたら褒められ音符

 

image

 

 

 

 

 

こちら購入! ちら見せが可愛いから

ニットのインナーにいいので2着目グリーンハート

 

 

 
 

 

分けて読みづらくてすみません

2へ続く~