しばらくこのお2人様子見ということでー・・

これ以上やり取りする方の人数増やさず向き合おうと思います

 

 

アプリもパーティーも行かないぜぇキラキラ

・・・って2024年なったばかりやけど

今年もう頼らないぜぇ

・・・って言いたいなぁ~昇天いつそんな日が来るのだろ~(弱気w)

 

 

 

 

 

Bさんとは来週末会います

 

 

 

 

 

再びさんとは昨日LINEで誘われて

来週の平日になりました

 

再びさんの方がグイグイ真顔

真面目やからこそ真剣に向き合って活動してるんかなー

これで既婚の単身赴任組なら笑う・・

なんらかの罰を~爆弾ドクロ

 

 

 

とりあえずお2人ともに2回目ナイフとフォーク行ってきます!

Bさんは街コンで知り合ったので厳密には会う回数では3回目

早くも顔忘れてきた。。。不安

 

 

 

 

 

 

 

 

私のカバ!!

 

じゃなくて・・・バカ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

クーポン出てます!

入荷したので買えたー!よかったーーーー

 

 

 

 

23.5~24でサイズL履いてます気づき

その日履いてたら褒められ音符

 

image

 

 

 

 

 

 

ブーツ買ったとこなのにこのブーツも気になってる知らんぷりキューン

サイドゴアのロングキラキララブラブ

 

 

 

 

 

凝視おやじギャグで締めるオエー