関西講師メンバーランチ会 | スカーフ style

スカーフ style

日本スカーフコーディネータ協会認定講師。
日本顔タイプ診断協会1級アドバイザー。
TCカラーセラピスト。
香港、バンコクなど海外での子育てを経て日本に帰国。
2児の母です。
スカーフ、顔タイプ、子育て‥
そんな日々の色々を綴ってます。

こんばんは(^^)
日本スカーフコーディネーター協会認定講師の小日向です。

昨日は認定講師関西メンバーでの新年会を兼ねたランチ会でした。今回は新しく認定講師になられたメンバーも加わり、より一層楽しい会となりました(≧∇≦)

スカーフやストール話、自撮りの話(笑)
ここが一番盛り上がったかも(笑))
やファッションから子供の話、などなど話題がつきません。
今後皆んなでやりたいイベントの話で、これまた妄想が膨らんだり(笑)

{C649849F-577F-46C3-8717-134C0E34770C}


以前にも書きましたが、講師って何気に孤独だったりする時もあるんです。そんな時に
「そうそう、そーいう事あるよね」
「それ、私も思ってた!」
なんて、共感し合える仲間って本当に大切♡
セミナーや講座での失敗談なんかを話して、アドバイスし合って、笑い合って、それがまた次へのパワーに変わる!

年齢も環境も、それぞれ違うメンバー。
でもスカーフを通して繋がれた、このご縁に感謝でいっぱいです。
私の抜けてるキャラがちょっとずつ漏れてきてるみたいで心配ですが(笑)
ま、私らしく、頑張り過ぎず(笑)頑張ります。

【講座のご案内】

スカーフコーディネーターになって、ちょっぴりあたなの引き出し増やしてみませんか?

今週はベーシック講座三昧です(^^)

2月10日(金)
10:00〜15:00(途中1時間休憩あり)
スカーフコーディネーター協会 関西支社
詳しくはこちら

今週は奈良県でも開催します!

2月12日(土)
12:00〜16:00
ジュウジヤカルチャーセンター
イオンモール橿原店
詳しくはこちら

最後までお読み頂きありがとうございました😊