サイゼリアから出て来たときには、

降ってた雨もやんでいた。



車まで戻るときには、

私はまだ少し物足りなさを感じていたけど、

流石に夜20時くらいになっちゃってたから。



私の宿泊ホテルまで送ってもらいました。



🚙💨




ホテルの前で車を停めて、

お別れの挨拶。





🪴『家についたらライン頂戴ね。』



少しの間が空いたあと、



🍑『………はぁい。でも家ついた報告しないタイプなんですよねぇ』




がーんガーン

このまは、、、面倒くさがられている…?




さすがに初日から

長くいすぎたから、


嫌われちゃったかなー



はぁショボーン




(本当は落ち込んだけど、最大限の自然を装いつつ)




🪴『じゃあ、今日はありがと!気をつけて帰ってね。』


とさよならの挨拶。




とはいえ、

家についたら、ラインスタンプの一つくらい

来るだろうと思っていたけど、、、






来ない悲しい





だから、

またまた私から、メッセージ。





今日のフクロウ館で取った

イケメン🦉画像とともに。







🪴『今日はありがとう。三島、沼津楽しかったー!』




時計

チクタク

時計

チクタク

時計



実際は数十分だったけど、

何時間にも思えた時間。



ピロリスマホ





🍑『家付きました。

今日は来てくれてありがとうございます😊』

『そしてごちそうになってばっかで・・🥺

ほんとうにありがとうございます。

うなぎ美味しかったなー🤤🤤』





😳



まだ家ついてなかっただけだったみたい。

とにかくバイバイしたあとでも

メッセージできてよかった。


ここでメッセージ返ってこなかったら、


嫌われたってことだからね不安





🪴

『なんか初めて会ったとは思えなかったー』

『MOMO🍑ちゃん、大人ぽかったー』

『今日はMOMO🍑も楽しかった?』



相変わらずの連投癖ひらめき




🍑

『楽しかったです😳』

『パンダバウムもったいなくて食えねーーー』


ここで、品川駅で買った上野土産のパンダバウムが活躍。





🪴『MOMO🍑普通に可愛いよね』

🍑『よく言われるー。普通には余計だ!』


🪴『あ、ごめん。もも可愛いよね』

🍑『いや、やっぱりいいです笑 褒めてくれなくても』

🪴『じゃやめる。褒められ慣れてるから、もうけなしていく。』

🍑『そっちのがいいでです笑』

🪴『いやーもてる自覚ないのが不思議』

🍑『モテないです😳なんかこれから頑張ろうかなーって

思いました😌しみじみと』

🪴『アプリ頑張るの?』

🍑『アプリはもうこれ以上頑張れないかなぁー笑』





なんかさっきまで一緒にいたし、

たくさんお話もしたはずなのに、、

まだメッセージしたい。




足りない知らんぷり知らんぷり知らんぷり




でも、さすがに解放!

(嫌われたくない不安





🪴『そろそろねるー』


🍑『おやすみなさーーい』


🪴『おやすみ』


こうして、私達の初デートは

終わったのでした。


とにかく、

実際に会って、

私の気持ちがぶち上がったという事ですロケット







サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ