こんにちは、KOKE🪴です。 


初めて会ったMOMO🍑の印象は、

 ・すごいスタイルが良い。

 身長175cmのスラっとモデル体型 




・きれいでかわいかった。 

女子女子はしていない、男子男子もしていない。 




・KOKE🪴が当日履いていたダメージジーンズと

似たジーンズを履いていた。



 ・KOKE🪴が持っていた柄と同じ柄の入っている

ショルダーバッグを持っていた。 




語学交換や、

マッチングアプリでの

 出会いは慣れていた私。 




今日の出会いも、

それと同じで、 

んてことないと思ってた。 



でも、


あれ。。。。??



 KOKE🪴

デュフデュフデュフデュフ。。。。(気色の悪い笑)』




 KOKE🪴

『あれー、初めての人とあうの慣れてるんだけどなぁ。』 





そんでもって、耳が赤い。。。。。 

(見えてないけどそうだったと思う。) 




ドキドキしてるーーーー。

 緊張MAX——–! 


これは、あれだ。。 



一目ぼれ💖




 気持ちの悪い、 

デュフデュフを必死に抑えながら、 


会話のネタになるかもと思って

品川駅で買った 上野土産?の

🐼のバウムクーヘンを

とりあえず、

MOMO🍑に渡す。 





そして、

必死に冷静を装った・・・・。 





一回り上の、

大人の女としてね👩 




もたぶんこの瞬間、

 同性の”お友達”探しの目的は終わり、 





何か新しい

出会い

に変わったんだと思う。



サムネイル
 

私のオススメ商品3選飛び出すハートニコニコ

 

事務仕事で固まってしまう首肩こり腰痛持ちの貴方に。毎日これを使うようになってから、身体の凝りがだいぶ解消しました。運動前のマッサージにもおすすめです走る人

 

人気講座ジョーマローンの香水少量お試しサイズ。いきなり大瓶を買うのは勇気がいりますよね。何種類かアトマイザーでお試しして、お気に入りの香りを買えるのが嬉しいポイントですキョロキョロ

 

とっても良い香りだし、毛先を程よく纏めてくれるヘアオイル!ヘアオイルってものによってはベタベタするのもあるけど、これはサラッサラになりますニヤリ