娘の笑顔が可愛くてね | 事実婚で2人で在宅仕事と子育て

事実婚で2人で在宅仕事と子育て

私はパートナーと自宅でふたりだけの法人経営中。娘は高校中退後に高等学校卒業程度認定試験に合格。大学受験に向けて勉強中。

 

高校を辞めてから1年以上が経過した娘です。

毎日、勉強して、ご飯作って、エクササイズして

スポーツ観戦や音楽鑑賞もして

自分のスケジュールを自分で立てて、実行中です。

よくこれだけ自分で自分の生活を管理できると感心します。

 

そして娘は素敵な笑顔を見せてくれます。

普段はほとんど触らせてはくれませんが

あまりの可愛い笑顔にポンポンと頭を触らせてもらいました。

文句言われなかった。。。可愛くて泣きそうになった私です。

 

パートナーには毎日抱っこしてもらっている娘なので

私との接触はほぼなくても安心です。