大阪大好き! | 事実婚で2人で在宅仕事と子育て

事実婚で2人で在宅仕事と子育て

私はパートナーと自宅でふたりだけの法人経営中。娘は高校中退後に高等学校卒業程度認定試験に挑戦中。

先日、平日に大阪の なんばグランド花月 に行って来ました!

日頃からTverで吉本新喜劇が大好きで見ている娘。

去年は よしもと祇園花月 で見て来たのですが娘推しの「珠代ちゃん」が不在でした。

今回は珠代ちゃん登場の日に行って来ました。

 

珠代ちゃんの登場時間が短く少しがっかりしたのですがとても楽しかったです。

また、漫才の方達がとても面白くて大笑いしました。

 

そして大阪は人が温かい。どのお店でもとても優しいです。

また、電車等の案内が今節親切です。電車や場所まで分かりやすく辿り着けます。

外食が美味しいです。味付けが優しくて好きです。

そしてあまり混みすぎなくて、パーソナルスペースが広いです。

全体的にどのお店もレストランも一人分のスペースが広いです。

お買い物もどこでもゆっくり見られて堪能できました。

エスカレーターの速度がゆっくりです。または角度が急じゃないのかな?

焦らないで毎回乗れて、ゆっくりと降りられました。

 

大阪大好きです!