国技館 周り | 事実婚で2人で在宅仕事と子育て

事実婚で2人で在宅仕事と子育て

私はパートナーと自宅でふたりだけの法人経営中。娘は高校中退後に高等学校卒業程度認定試験に挑戦中。

 

娘が大好きな相撲めぐり!国技館周辺巡りでした。

 

歩いて歩いてテクテクとさまざまな相撲関連施設に行きました。

娘と一緒でなければ絶対に行かないところばかりでとっても楽しかったです。

 

その上!途中娘の推し力士のうちのひとりとすれ違う幸運にも恵まれて。

娘と自撮りしてもらいました。(走って追いかけた娘に私が追いつけず)

背の低い娘がスマホを構えても全く力士さんが入らず、力士さんが自ら撮ってくれました。

これもとってもいい思い出です。

 

1万歩歩いたとっても良い旅でした。