娘が友達とショッピング! | 事実婚で2人で在宅仕事と子育て

事実婚で2人で在宅仕事と子育て

私はパートナーと自宅でふたりだけの法人経営中。娘は高校中退後に高等学校卒業程度認定試験に挑戦中。

 

ゴールデンじゃない!と言っていた高校一年生娘の

ゴールデンウィーク最終の土曜日。

友達とふたりで電車を乗り継いでショッピングモールへ。

ゴールデンウィークだから混んでいるけれど、ま、のんびりね。

何て言っていたけれどとっても空いていたみたい。

 

学校では今は違うクラスの上に、教室がかなり離れているので

一度も会わないで一日を終えることも多い親友。

本当に久しぶりにふたりで女子トークをしてきた模様。

近況を話して、お互いの写真も見せっこして。

本当に楽しい一日を過ごせた様です。

予定していた帰宅の電車を遅らせるほど満喫。

 

とっても良い一日が送れたようで本当に嬉しいです。