自宅での対面鑑定の楽しみ | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

自宅での対面鑑定では、クライアントさまにお茶とお菓子をお出ししているのですが、
「今日はどんなお菓子にしようかな~音譜はてなマーク音譜
と選ぶことが、私の楽しみになっていたりもします。

今日のお菓子は【釜かすてら】

{E36EF248-9BA5-4F9F-8669-6B290E0E77E3:01}

米粉100%のかすてら、だそうですナイフとフォーク
美味しそうラブラブ

クライアントさまが元気になっていただくことが、私の励み。

鑑定だけでなく、体がまるっと元気になるように、今日も頑張りますアップ


自宅での対面鑑定は、現在、女性のリピーターさま限定になっております。
いずれ、男性のクライアントさまや、ご紹介のクライアントさまにも
いらしていただけるようにしていきたいと思っておりますので、
しばしお待ちくださいませニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

~瑚河慧の占いアプリ~

【当たりすぎ注意】99%真実を見抜く!タロット占い

占い師 瑚河慧の「ALWAYS SMILE」

<アプリダウンロードはこちらから>


■GooglePlay(Playストア)→【タロット占い kokawakei】で検索


■QRコード
占い師 瑚河慧の「ALWAYS SMILE」