レイキ・ティーチャーになりました | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

数日前のブログ でもお知らせしておりましたが、
レイキ・ヒーリングのティーチャーを取得いたしました!

はい、ティーチャーになりましたので、
「自分でもレイキをやりたいわ」という方に、
アチューンメントを施し、レイキの回路を開くことができるようになりました。

とはいえ、これからもう少し修行を積まねばなりませんので、
実際に、ティーチャーとしてアチューンメントをするのは春ぐらいかな・・・という感じです。


で、私がレイキの指導を受けているのは、
東府中にある「ちゅら」 というサロンの東恩納さん。
(東恩納さん、今回もありがとうございました!)

東恩納さんは、穏やかなのにパワフルなエネルギー満ちた方。
レイキ以外にも、さまざまなヒーリングをしていらっしゃいます。
素敵なサロンなのでご紹介させていただきましたラブラブ


さて、年末。
占い館アストルの出演は、28日(土)、31日(火)の2日を残すのみ。
あと2日間、なにかありましたらお立ち寄りくださいね。
(なにもないことを願いますが・・・)

また、本年の自宅での対面鑑定の受付は、満席・終了とさせていただきました。
電話鑑定は大丈夫ですので、鑑定のご希望がありましたら、
瑚河までメールでご連絡くださいね。

kokawakei@gmail.com


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

~瑚河慧の占いアプリ~

【当たりすぎ注意】99%真実を見抜く!タロット占い

占い師 瑚河慧の「ALWAYS SMILE」

<アプリダウンロードはこちらから>


■GooglePlay(Playストア)→【タロット占い kokawakei】で検索


■QRコード
占い師 瑚河慧の「ALWAYS SMILE」