日本の神様カード | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

昨晩は、静かな夜だったため、今の自分に対するメッセージを「日本の神様カード」から受けてみました。

天之常立神(あめのとこたちのかみ)。


photo:01




メッセージは、
この宇宙で唯一無二のあなただけのエネルギーを。今すぐ人生の舞台で表現してください。
注目されることへの恐怖を手放すのです。あなた自身か光り輝くことを許可しましょう。


なんだか納得!
もう少し、お仕事のフィールドを広げていきたいと模索していたところです。

さらに、
この人生はあなたが主役の舞台です。クリエイティブな活動は力強いエネルギーを引き寄せます、とも。

どうやら、新しいステージに向かうときがきているようですね!

「日本の神様カード」も、大きいくくりでいうと、今あなたに必要なメッセージをくれるオラクルカードの一種。

ご希望がありましたら、鑑定でも使わせていただきますので、
おっしゃってくださいね。


iPhoneからの投稿