2013年の運気シリーズ9 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

東京は雪から雨にかわってきました。

積もらなくてよかった~ニコニコ


ここのところ、天候が荒れることが多かったり、地震も頻発していますね。
少なからず「五黄土星」年の影響(災害が多いといわれる)が出ているように思います。
天災は避けることのできないものですが、できる限りの対策はしておきたいですね。


さて、本日で最後となりました、2013年の運気シリーズ。
最後は「九紫火星」の方です。

今年の「九紫火星」は、出会いと別れの交錯する1年になりそうです。
人間関係では落ち着かないところがあるかもしれません。

特に、恋愛面では、電撃婚電撃離婚があったり、
浮気心が生まれて心身ともに落ち着かない、、なんてことがあるかもしれません。

仕事では、これまでの成果が認められるようなこともありつつも、
契約ごとには慎重になりたいところ。
口約束でのトラブルなどが気になります。
仕事を引き受けるときは、しっかり契約書を交わすように気をつけましょう。

また、来年は極寒の時期に入りますので、
転職、結婚など、人生を動かすような決断を考えている方は、
来年に延ばさず今年中にしてしまうのがよさそうです。

「清廉潔白」「真面目」「慎重」であることを心がければ、運気はあなたの味方です!