旅行線 | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

この週末は、
鈴鹿でF1日本グランプリフラッグが開催されますね。


私の友人で、英語ペラペラのAちゃんが、
明日からコーディネートのお仕事で鈴鹿に行くって話を聞いて、
「そうだF1の季節だ」なんて思い出しました。


一時期はまっいてて、
ミハエル・シューマッハとミカ・ハッキネンのバトル、
観にいきました! (古っ!)


で、前述の英語ペラペラのAちゃん。
普段から、外国人とお仕事をしているんですが、
やっぱり、彼女の手相にはパー「旅行線」パーがあるんですよね!


「旅行線」は、生命線の下の方にでる、
生命線が二股に分かれているようにみえる線。


この線がある人って、
外国に住む、外資で働く、外国語が好き(得意)など、
海外と縁の強い方多いんです。


鑑定をしていても、
「あ、私、留学したいってずっと考えてるんです!」
「海外と取引してます!」
などと驚かれる方、多数!


手相って、自分の本質がわかるだけでなく、
ベル才能や可能性に気づくチャンスベルだったりもするんですよね。


対面鑑定では、手相も拝見しております。
自分の可能性を見つけにいらしてみてくださいね♪



対面鑑定の予定は…


原宿占い館「塔里木」(タリム)
10月8日(土)、10月10日(月・祝)、10月22日(土)
いずれも11時~20時


幡ヶ谷麺処「なる家」
毎週水曜日 20時~深夜