女子力アップって難しい | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

先週末、髪を切りました!

がっつり。

今年の春まで、超ロングだったのを思うと、
かなり、かなり、かなり、短くなってます。


占い師 瑚河慧の「ALWAYS SMILE」


女子力アップ音譜を狙って、
ゆるふわって感じにしたかったんですが、
どうにもこうにも、“おばパー”って感じ…


超超超よく言えば、ジェーン・バーキン

でも、まぁ、

つのだ★ひろ

ですわねダウンダウン


しばらくの間、
対面鑑定はこの“おばパー”でさせていただきます。


つっこみ禁止です!!