吉も凶も人の心が作り出したもの | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

来月、引っ越し予定なのですが、
いまだ住む場所すら決まらず、迷走中。

なぜかというと、
どこへ行っても凶方位ドクロだからです。

誰でもそうだと思いますが、吉凶があるなら、
やっぱり、吉方位に引っ越したいですよね。

僭越ながら占い師として、クライアントさまに
「その方位は避けて!」
とか言ってる立場の私としては、もちろん、めざせ吉方位なわけです。

が、しかし、
地図を広げて、線を引いて、暦を見てみると、
どこに行こうと凶方位なのですダウンダウンダウン


ここは、経験豊富な先生にアドバイスを仰ぐしかない、と
原宿「塔里木」(タリム)の、方位にお詳しい先生にご相談したところ、

先生曰く、

「どこへ行ってもダメじゃない!
でも動かなきゃいけないときってあるのよね~。

でも、吉も凶も人の心が作り出したものだから、

あまり気にせず動いてみて」


先生、感涙です!!!

このお言葉で、スーーーーッと気がラクになりました!
引っ越し先を決める勇気をいただき、さらに、
占い師としての心構えを学ばせていただきました。


引っ越しを決めて、心を磨き、鑑定にも磨きをかけて行きます!