お盆休み | 渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

渋谷の占い師・瑚河 慧<こかわ けい>の日記

タロットカード、ルノルマンカード、九星気学などを駆使し、願望達成のお手伝いをいたします。
渋谷の占いとヒーリングのシェアスペースサロン「アカリ」代表。

社会人になって初めて働いた会社は、
音楽プロダクション(アーティストのマネージメントの会社)で、
以来、マスコミよりのお仕事ばかりしてきました。

なので、「お盆休み」とか「ゴールデンウィーク」とか、
まとまったお休みには縁がないまま、
今に至っております汗汗

さらに、わが家の場合は、
実家も東京で、お盆の行事も7月にしちゃうので、
「8月のお盆休み」という意識が皆無に等しく、
今年も完全スルーの勢いでした。

が、

昨日、
引っ越し先の物件探しを頼んでいる不動産屋さんに
「お盆休みに入っちゃうんで、連絡は来週になります」
といわれて、
やっと今年のお盆休みに気がつきました晴れ


ま、気づいたからなんだってわけでも
ないんですけどね。
仏さまにお線香多目にあげときました。


お休みをとられる皆さん、
熱中症、ケガ、事故お気をつけくださいね。

特に、
六白金星の方、
海やプールでのケガや事故に注意です!

また、
七赤金星の方は、一番夏を楽しめそうですが、
調子にのりすぎないように!


私は、
原宿「塔里木」と印西BIGHOPにて対面鑑定です!