さっとん

こと宮原知子ちゃんが

引退を発表したのは

3月26日。



なんと言ってもその日は

世界選手権男子フリーの日。

その日に記事にはできなくて…🙏


タイミングが遅れてしまいました。


お誕生日おめでとうございます🎂

そして、お疲れ様でした。


さっとんがデビューしたのが

ついこの間のような気がします。


体が小さいのにすごく上手で

私的には、華奢な足に

大きく見えるスケート靴が

可愛くて萌ポイントでした。

(あと、控えめなインタビューの受け答えも可愛くてよく記事にした記憶が)


2年目くらいから、あっと言うほど

表現力が向上したように見えました。

赤い衣装のミス・サイゴン。

細やかで丁寧な所作が

フィギュアスケートらしくて好きなので

いつも応援していました。



ミスパーフェクトと呼ばれるほど

いつ見てもノーミスでしたが

それ以上に

表現力も年を追うごとに増し増しに。


2019年のさいたまワールド。

現地で観たフリーの演技は

感動して泣きました。

観る人を引き込む美しい演技✨


今見返すと、めちゃかっこいいやん😭



今シーズン後半は

怪我があって試合での演技を見ることは

出来ませんでしたが

プロスケーターとして

ますます磨かれた

美しい演技を見ることが楽しみです。



いよいよ今週末に迫った

スターズオンアイスが

プロスケーターとしての第1歩ですね!



こちらにコメントが。

そして何か企画もあるようで😃

とても楽しみです。


これからも、いっぱいアイスショーに出て

活躍してください❣️

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩



※そのSOIですが、なんと!

大阪にもかなだいINですよー

嬉しすぎる嬉しすぎる💕