先月末、お月見企画前夜祭でお付き合い頂きました皆様。

 (もう半月くらいになりますかチーンチーン・・・・)

ご覧頂いてありがとうございました。

 

もう、いろいろと拙い絵だの文でお恥ずかしいですが、前夜祭に参加できて皆様とつながりを持てたのは嬉しかったです。

 

主催のくぅさん、前夜祭記事お疲れ様でございました。

そして、10月の方でもお世話になります。

 

10月の企画も参加すると表明しておりますが、いろいろとリアの方でありまして筆が進んでいない状況です。

ブログの方もしばらく書きたくないほどちょっといろいろ重なりましてチーン

いいね逃げとコメントはさせてもらってました。

 

やりたいことはあれこれあるのに、手一杯で進まず。

 

本来はお祝い絵が終わってから更新しようと思っていたのですが、これじゃあアカンと気合を込める意味でも更新してみました。

 

 

前回のおふざけ絵。

おじじ様、Aさんごめんなさいっ!

 

 

 

個人的には、こちらのほうが絵的には良いと思ってるんです。

色薄いので、濃い加工してみました。

 

 

 

 

加工前の色塗った状態です。

 

うーん、もっとどうにかならんかったんかいという状態。

あくまでもイメージ図ということで、ご容赦ください。

 

 

色塗りの時の絵は、試しに買ってきた

コピックもどきの某100円ショップのイラストマーカーで塗ってみたものを加工した、という感じです。

 

全色コンプリートできたので、また色比較などやってみたいと思ってます。

 

 

最近、スマホでラジオ聞いてます。

「radiko」というのをダウンロードしてみましたが、今は便利で良いですね。

昔なら、絶対聞けなかった近隣圏のラジオ局のラジオが聞けるんです。

 

自分の昔から大好きなアーティストの方が近隣圏でパーソナリティしてる番組があるんですが、それも聞けそうなので嬉しいです。

 

ラジオも一時期衰退かな?

と思ったのですが、(失礼だわww)

やっぱり聞くと面白くて。

新曲や、懐かしい曲が流れていたいします。

 

 

先週末は、久しぶりに海釣りに少し行っていたのですがその間ラジオ聞いてました。

テレビの音が耳障りな時があって、無駄にダラダラ付けるよりもラジオを聞いている方が自分的に気持ちが良いのです。

同じようなニュースや情報番組してると、もういいやんって思ってしまうんです滝汗

 

そういう時は聞き流すだけのラジオの方が、まだ心地が良い気がします。

 

今、お祝い絵のためにいろいろと考えすぎているのか?

一度考えていたものではなく、新たに違う構図がよくなって、時間がかかっていますが、

ようやく形が見えつつあるので、地味に構図を紙に描いてます。

 

手の位置が難しいチーンチーン・・・・。

でも、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪。

遅くなってますが、仕上げたらアップします。

 

 

それから、くうさんからいただいた絵をご紹介。

最近は、ツイの方でウロウロして、いろいろ日々の地味飯だの載せたり、いろんな方とお話させてもらってます。

絵とはあまり関係ないので、ツイの方では見る専メインですね。

 

そんな、見る専でございますが、

ツイの方で

#フォロワーさんを自分の世界観でハロウィンキャラ化する

 

というのをくぅさんがされていたのですが、嬉しいことに描いていただきました!

くぅさんもブログでアップされていたのでぜひ見ていただきたい!

それがこちらです!!

 

 

かわゆいですよね~爆  笑爆  笑

憎めない感じがいいっ!

 

もちろん、くぅさんのキャラですよっ(←決まってんだろww)。

おかげさまで素敵なハロウィン用のキャラをいただきましたので、

ツイのアイコンはハロウィンまで、こちらを貼り付けさせていただいきます!!

 

くぅさん、ありがとうございました!!

 

 

 

それから、ツイの方で話題になっていて、遊パチママさんがイラスト化されていた

診断メーカーの「#あなたが女子高生になったら」

          「#あなたはどんな男子高校生」

 

やってみたんですが・・・。

診断結果は、

 

「女子高生版」

 

身長        161

 

髪            グリーンでふわふわ

 

目            水色で涼しげ

 

得意科目  世界史

 

バスト     D

 

特徴         逆ナンが得意

 

ということで、妄想上では

 

「そこの君、茶しばかへん?」

となぜか、関西系の女子高生っぽく逆ナンしてみましたww。

なんか、逆ナンとかするのって気の強そうな子のイメージが・・・。

関西の子っていうイメージも偏見でスミマセン。

世界史得意な逆ナンJKってどうなんでしょww。

 

 

ツイ上では、遊パチさんのところのDKとお友達ならええよと遊んでましたww。

 

 

 

 

「男子高校生版」

 

身長157cm

体重42kg

足のサイズ20cm

アレの大きさ13cm

部活は吹奏楽部

黒髪短髪で俊足の肉食系な男子高校生です。

 

 

 

 

なんだか女子体型でウケるwww。

 

吹奏楽部なのに俊足の肉食DKかぁ。

 

落ち着きなさそうな印象ですね。

でも、吹奏楽部っていいなぁ。

楽器何だろう。

 

 

ということで、近況とお礼でした。

歴史記事とか、やらんとアカンのにーーーーー。

子ども1の受験に間に合うのか?

この前は、世界史やってたww。

日本国憲法の暗記が課題の一つになっているようです。

 

 

焦らずひとつずつやっていきたいっ!!

と思う自分でございました。

 

こんな感じですが、またお付き合いいただけると嬉しいですウインクウインク

 

 

 

では、ご覧いただいてありがとうございました。