最新の投稿から1週間が経ちました

最近あなたの周りでどんなことがありましたか?

 

↑しばらく記事更新してなかったら、こんなん出てきましたww。

 

パンツを買うときのポイント教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。

この暑さの中、絶賛夏休み中の子ども3人と過ごしております。

 

前回は、「クリーンレンジャー 一周年記事」以来、少し潜っておりました。

 

8月に入り、今週いっぱいはいろいろイベント目白押しで、忙しそうです。

来週からは少し余裕ができそうなのでいろいろ記事つくれたら、と思ってます。

8月は作りたい記事の日がいっぱいありますし。

 

そうそう、「クリーンレンジャー 一周年」記念。

当日はとても賑やかな一日となりましたね。

かくいうこちらでも日付の変わるギリギリに記事更新をさせていただいておりました。

 

最初に思い描いていた「しおりん」から少し変わってしまったために最初から書き直す羽目になり、あんな時間となってしまいました(;^_^A。

 

おかげさまで、訪問していただいた皆様に「続きを読みたい」と言っていただけまして、ワタクシ、感無量です(*´ω`*)。

 

それから一周年記念で「いいね!」させていただいておりましたが、そのまま浮上できずコメントを残せておりませんでした。遅ればせながら、コメント周りをさせていただきますのでみなさまの所へ今更ながら行かせていただきます。

その際には、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m。

 

8月になったのでまた活動できると思いますので、続きはボチボチ更新させていただきます。

そのときは、また皆様見てやってくださいませ。

 

昨日8/1は「おっぱいの日」

本日8/2は「パンツの日」&「バニーの日」らしいです。

(こんな時に浮上してくんなやと思いますがニヤリニヤリww)

 

ツイの方ではまあいろんなこの日のための絵が投下されておりましたよ。

 

「パンツの日」に関しては、「女性が好きな男性にパンツをプレゼントする日」となっているようです。

なんだか、バレンタインの逆バージョンな気も・・・。

 

「バニー」でいうと、「○ちゃんのイ反装大賞」に出てくるバニーさんに

黒のスタンダードなバニーさんのせくしーなことといったら、幼き頃のワタクシでもドキドキしたものですww。

第55回大会 エスコートガールの皆さん

(画像をお借りしてきました)

 

特に何がある、というわけではないんですよ。

あのうさぎなお姉さん達が合格者にメダルをかけていくだけなのに、

なんであんなに背徳的なんだ・・・・。

と思ったモンですww。

 

まあ、当時はああいう格好のお姉さんやせくしーな感じというのはあんなゴールデンタイムに見ていいものではなかったですしね。

(入っていたのはおもに深夜帯でしたよねww)

 

夜の11時という番組とかw。

今夜という番組とかww。

タモリさんのイ具楽部だったりとかwww。

(ご覧になっていた方は番組タイトルわかりますよねww)

このころは、深夜番組が面白かった時代でしたねえww。

 

親の目をなんとか盗んで見ていたものです。(←みてたんかいww)

 

今は深夜枠のアニメがこれに似てる感じですかね。

今季見ているアニメですが、

 

「バックストリートガールズ」

「はたらく細胞」

「バキ」

「進撃の巨人 シーズン3」

「アドベンチャータイム」

あたりですかね。

(テレ東系が入らないのがツライ)

 

特に気になるのが

「バックストリートガールズ」

(原作マンガです)

 

 

 

 

「ヤクザと地下アイドル」

一見、相対するモノのように感じますが、この2つが関わった時の面白さといったら。

もう、このOP見るだけでギャグアニメというのがわかりますがww。

ヤクザって大変なんだなww。

と思わせてしまったり、地下アイドルの苦労が垣間見えたりします。

 

気になる方は一度ご覧になってみてください。

苦労しながらも受け入れていく3人の様子が必見ですww。



 

では、今回はここまで。

近況報告も兼ねてお送りしました。

 

ご覧いただいて、ありがとうございました。