おはようございます。
なんかリアルがバタバタと忙しいこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、火曜日に行ったインフルの予防接種のせいで腕が少し腫れており憂鬱ですショボーンショボーン
いつものところでは、2週間前に行ったときワクチンないとのことで、違う病院へ行ったのですが、打つ場所が慣れた病院のやり方と違うせいで、子供たちは痛い、痛いと騒いでおりました。
そして、火曜日に子供たちの2回目のついでにわたくしもやってきたのですが、今まで痛みとか、腫れとかなかったのに少し腫れてるので触ると痛いです笑い泣き
 
まあ、旦那氏の会社が予防接種の代金を全額負担してくれるという太っ腹な会社なのでお言葉に甘えて毎年やらせてもらってますニヤ
 
週末にかけてはみなさま、お待ちかねのあの日がやってまいりますよ~。わたくしも、いろいろ考え中。
浮かれ気分なのは、妄想の中のことでして、リアルでは憂鬱です。
どうせプレゼントもらえるのは子供だけだしっぶー
子どものところにしかサンタは来ないんだろうしっもぐもぐもぐもぐ
擦れたオバハンのところになんか来るわけないんだろうしっ(泣)。
な、泣いてなんだからねっ!!馬鹿っ!!
プレゼント欲しいなんて考えてないんだからっ!!馬鹿馬鹿っ!!
とツンな子の気分になってみました真顔真顔(ため息)。
 
それよりも、今日は子供たちの終業式なのでいつも以上に早く帰ってくる予定。さっき行ったばかりなのに、いろいろ家のことしてるともう帰ってくる(笑)、憂鬱ですぼけーぼけー
 
明日からは子供たちは嬉しい、大人は憂鬱な冬休みに突入。
でも、夏よりもこちらは短いので正月あけるとあっという間に始業式になるのでそれまでの辛抱(笑)。
 
わたくしが生まれ育ったところは北国ですので、夏よりも冬の休みが長く、それが全国共通だと思ってました。
夏は一週間ほど早く、冬は一週間くらい長いと思います。
こちらに来てから、休みが違うことがわかってビックリびっくりびっくり
地域によって違うんですよね。
 
話題がかわりまして、ある日の新聞の折込チラシ。
これ見て、ついつい噴き出しましたww。
 
これを出してきたお店のセンスに笑ってしまったのは、腐活動を始めてみなさまのいろんな萌えに出会ったからかもしれません(笑)。
皆様、いかがでしょうか?
この人、なに気に筋肉バッキバキです(笑)。↓
 

 
しかも、ビキニパンっぽいし、無駄にいい笑顔だし、まわりがキラキラだし。ポーズが「俺やでっ」みたいなドヤ顔だし(笑)。
ツッコミどころ満載なチラシに肩を震わせておりましたww。
 
ちなみにこども(男子)にこのチラシ見せたら、ニヤリニヤとしてました。
笑いのセンスはわたくしと似ているのかもしれません(笑)。
 
こんなことをしてるうちに、子供たちが帰ってきそうなのでこれにて終了。
 
しょうもないつぶやきにお付き合いいただき、ありがとうございました。
できたら、更新したいですができなければ、週末に連続更新の予定。
 
それでは皆様、良い週末&クリスマスを~クリスマスツリークリスマスツリー