まずはお詫びいたします。

くーななファンの皆さま。
君子さまファンの皆さま
こんな変な妄想小説に登場させてしまい、申し訳ありませんでした土下座土下座土下座土下座土下座!!
やっと後半をアップできました。
始めた当初は、終わってみてこんな甘々な終了になるとは思いませんでした。
自分で書いておいて何ですが、内容恥ずかしい~( 〃▽〃)
脳内の妄想とはいえ、人様に晒すのがこんなにも羞恥に頬染める結果になろうとは。
 
ある程度の形はきまっていたものの、実際に書き始めると辻褄の合わないことだったり、
終了までのプロセスがうまく結び付かなくてゴールまでイメージできなかったり。
甘い設定でいくか、18の指定でいくか。
別の終わりにするか。
悩みに悩んで立ち止まってしまいました。
結局中編から約3日位、他の記事作りながら原作本を繰り返し読んでイメージを崩さないように筋道を考えてみたり、内容を増やしたり、減らしたりしながら後編は甘口設定でエ⭕なしの方がうまく終了できると判断して仕上げました。
 実は後半には裏設定とかを加えた花火大会のあとの話もあったのですが、そこを入れたら甘設定が崩れそうだったので番外編と後日談を別に加えたらと思いつき、今回はあとがきを書かせてもらいました。
後編は調子に乗って長文になりましたが、ここまで来るのに禿げそうな位悩みました。
次回はもっとまとめられるようにしたいです。
 
反省も踏まえて、あとがきとさせていただきました。
まとまりのない文章を全編読んでいただいた皆さま、ありがとうございました。
こんなヘンテコなブログに来ていただいた方々よろしければ懲りずにまた見に来てくださいませ。