足の長いあいつが身体中をぬるぬるとさせて迫ってくる。
「こんなにぬるぬるのぐちゃぐちゃにして、ここも剥いてあげよう」

「ああ···」
「このあとどうしてやろうか、この固くなっているものを抜かないと」
「いやだ、抜いちゃいや····」
ズルズル····
「あああ·····」
「ほら、もうこんなになったよ、おとなしく食べられなさい」

ぐちゃぐちゃにかき混ぜられてます↓。



固いところを抜きます↓まさにホネヌキに。

ぬるぬると皮を剥いてイキます←おい。

ホネ抜きにされてかき混ぜられたあとです↓。

旦那が釣ってきた烏賊宇宙人とタコタコでした。
中骨をとり、皮を剥いて、タコは塩でぬめりをとり、バターで炒めました。おいしく食べられてください。

下らない茶番にお付き合いいただきありがとうございました。