ワルイコトしたいシリーズのなかでもなぜか

「性悪オオカミが恋をしたらしい」に惹かれてしまったわたくし。

他にもシノユキやくーなな、などの有名CPがいる中でなぜ

紅城司狼×香坂直だったのか?

個人的に考えてみたところ、いくつか思い当たる部分を見つけましたので、個人的な晒しにお付き合いいただける方はお読みくださいますようお願いします。

 

1、攻「紅城司狼」について

 ・もともとメガネかけてる男性、好きです。メガネかけているイケメンはさらに好きです。

メガネでイケメン度は2割り増し?とどこかで聞いたことがあります(←どこよ)。

 ・紅城という男、何気にスペックの高い人です。元生徒会長、特別進学クラス、高身長、端正な顔立ち(直くん談)、意外に働き者(バイト経験など)、キャラの為とはいえソツのない対応(性格は難ありなようです)。彼のギャップ?に女子はほっておかないのか、もてそうな気配が感じられます(本人は面倒くさいようですが)。

・対人モードの紅城先輩と本性司狼さんとのギャップがすごすぎてギャップ萌え?

対人モードの紅城先輩も悪くないのですが、本性を現した司狼さんの

あのゲスッぷり

あのオラオラ系直くん弟疾風の前でもひるまず全力でのゲス顔ニヤニヤニヤ

直くんへの執着・独占宣言ともいえるんでしょうが・・・。

わたくし、「性悪~」を読んで真っ先にあの方を思い出しました。

某有名アニメの青いタヌキさんの中に出てくる俺様といえば・・・・。

そうあの剛田武こと○ャイアン。

彼の有名なセリフ「お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの」。

ヘンタイオオカミさんは○ャイアンと考え方は一緒じゃないか・・・。

「お前は俺のものにする」

「『香坂直』は他の誰にもやらねえよ」の独占宣言!!

イケメンが放つセリフとしては最高の攻め言葉ですが、

しかも「嫌なら食い殺す」との殺人予告まで!!こわーガーンガーンガーン

否応なしの俺様に、直くんもはや逃げられず・・・・。

「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの、香坂直は俺のもの」

あとがきでもめい先生書いてますが、もはや逃げられないでしょうけれども。清楚貞淑妻な直くんはこれから苦労しそうです。

わたくしはひそかに彼をこう呼んでおります。

ヘンタイイケメン○ャイアンと。←(長いわ(*ノω・*)テヘ)

彼が聞いたら「犯すぞ、この女」と罵られそうです。(←もっとニヤリ

 

2、受「香坂直」について

・無表情、ポーカーフェイスの誰とも群れない孤高の姫(間宮談)

・可憐な風紀委員長という萌え要素満載のキャラ(妄想少女達談)

・弱そうに見えて芯をしっかり持っている(司狼談)

・でも、無防備にその穢れを知らない顔を晒す(怒ったり、泣いたり)のでちょっかいをかけられる。(紅城・疾風など)

ある意味無自覚可憐な貞淑妻(←ある意味最強かも)

あの七王さまよりもタチが悪いかも。だって無自覚なんだもんニコニコ

疾風の独占欲を嫌がらせだと思っちゃうんだもん、そこで少しでも気づけば・・・・。

オオカミさんに食べられることもなかったかもしれません、義弟に食べられたかもしれませんが。攻め様に振り回されているように見えて、実は攻めたちを大いに振り回して翻弄しているのかもしれません。(紅城しかり、疾風しかり)

だって無自覚なんだもんニコニコ

ポスト七王さんは直くんだとわたくし、思っております。

 

この2人は将来どうなるんやろと今から心配でございます。

ヘンタイイケメン○ャイアンは、直くんを手放す気などさらさらないでしょうし。

彼の夢は飼い殺しのようなので。

もう無自覚貞淑妻に大いに翻弄されてしまえっっ!!!(←やけくそムキー

失礼いたしましたおじぎおじぎ