素直でかわいげある自分に♡ | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡


こんばんは♪



今日はメタセコイア並木のある高島へ。







お向かいさんYちゃんと




そのベビちゃんと照れ




おしゃれなガーデンショップと




ステキなランチのお店に♡




グリーン!グリーン!グリーン!




元気な植物いっぱいに




おしゃれな鉢、花瓶、カゴなどなど!




空気が気持ちよかったラブ




植物溢れる最高すぎる空間ラブ




最後の最後にディスプレイの




奥のほうに、私のときめく




花瓶を発見ラブラブラブ




即購入気づき




色もフォルムも大好き♡




嬉しいお出会いでしたキラキラ




それからランチのお店へ。




一件目は満席でお断りされたけど




次向かったお店が




赤ちゃん連れに最高な




お店ラブナイフとフォークハート




赤ちゃんとママに優しいお店で




ベビちゃんもずっとご機嫌照れ




ご飯も新鮮野菜がいっぱいで




とても美味しくいただきました。




だから、一件目でお断りされたことも




ポジティブに捉えられる!




よかった照れ




その上、2人とも午前中に話してた




行きたかったお店が、行ったお店の




斜めお向かいさんに




あってすごいびっくり‼️




大人な落ち着いたお店だから




いつか来るときは




夫婦の記念日や大人同士でがいいね♡




となってピンク音符




滋賀のプチ避暑地、プチ軽井沢ハート




なステキな高島♡




またいろいろ行ってみたい照れ




一日中運転してくれたYちゃん




ほんとにありがとう気づき気づき




帰宅して夕ご飯に




オムライス作って、今日は




お母さんと2人ごはん。




昔忙しくしてたお母さんと




今ゆっくりご飯ができることも




しあわせ照れ




こうして




毎日楽しめることに




ありがとうキラキラ




ありがとう照れ








お父さんの生前、

 



素直になれず




いつもお父さんの前では




ブスっとしていた拗らせ娘だった私。




素直じゃない、かわいげのない娘。




でも、そんな自分でいることが




1番嫌だった。




自分が1番不満だった。




お父さんには




高校生までしか




かわいい私で居られなかったけど




これからは




お母さん、旦那さん、子どもたち




大切なみんなの前で




本来の素直な私でいたいと思う。




今さらお父さんに懺悔の私。




でも私が私のために




素直でかわいい私になろうキラキラ







思う照れ




先日の父の日には




長女からプレゼントとメッセージがピンク音符ピンク音符




お父さんとお母さんの娘に

産まれて私はすごくしあわせ照れハート




おねがいおねがいおねがい




旦那さん、また泣いてた照れ




私もそんな言葉




お父さんに伝えたかったな。




かわいげのない娘、私から




素直な娘が育った笑い泣き




それはお父さんわかってくれてると




嬉しいな。




一度も親から離れたことなかった、




その、事実が、




私のかわいい本音なんだろうな。




これからは




ちゃんと言葉に出して伝えていきたい。




本当に本当に恥ずかしいけど




私はまだまだこんな精神年齢ですてへぺろ




でも、隠さず、




今の自分を認めて




こじれを直していきたい照れ




いつもブログ読んでくれて




ありがとうございます照れ