好きなことに遠慮しない | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんにちは〜











紫陽花をかごいっぱいにラブ








ラブラブラブ







アナベルはさわやかに♡




色とりどりも大好き!




だけど




シンプル、ホワイト✖️グリーン




も大好き!




玄関🚪ドアには




全部セリアのフェイクを使って







リースを作って飾ってみた照れ




ラブラブラブ









テンションあがるお花の雑誌買って照れ




レモングラスのアロマの香りで




至福の時間照れピンク音符気づきキラキラ




いつからお花が好きになったんだろう?




両親は野菜農家だったけど




昔、フリージアを育てて売ってたことも




あるらしい照れ




花農家だったんだラブ


お花があるだけで本当に気分があがるラブ




私の夢は




庭を白いウッドフェンスでグルーっと




囲って外からの視線を遮り、




大きなパラソルの下




ガーデンテーブルと




ガーデンチェアで




お茶やブランチすること照れ





ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ

ラブラブ




ラブラブ





いっぱいイメージしながら



るんるんしとこうピンク音符気づき









↓これは前住んでた家🏠




↑木蓮、モッコウバラ、金木犀


アイビー、ツタ、など


わっさわっさ茂ってました照れ気づき





引っ越しを機に、




世話のいる木や緑は




もう植えないでおこう、と




本音を思考で抑えてしまい

(旦那さんにも迷惑かけるし、

お金もかかるし、と)



今回家にはかなり要望を出したけど




庭に関しては全然出さず




結果、不満がショボーン




無意識に遠慮してたアセアセ




庭は諦めようとしてたアセアセ




でも!




家と同じくらい!




庭が好き気づき気づき気づき気づき




緑が好き気づき気づき気づき




花が好きラブラブ




マイガーデン作りたいキラキラキラキラキラキラ




グリーン、花、おうち、

 



昔から大好きキラキラなんだ!




遠慮せずに




どんどん夢を叶えていこうラブ







↑働いてるカフェの前♡





↑私のダイニングからのいつもの眺め♡





↑鎌倉のリゾートホテルのアプローチ♡