帰ってきました〜! | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡


こんばんは〜



娘のところからの帰り、新幹線です。







行きたかった鎌倉に♡










私の好きなグリーンと木がいっぱいの




落ち着きあって




素敵な素敵なリゾート地♡




由比ヶ浜や周辺のおしゃれな




お店をたくさん回って照れ




ワクワクテンションあがりまくりでした気づき










夜は横浜行ってイタリアン食べて



今日は下北沢でカレーピンク音符



それから代官山にキラキラ




まあまあまあキラキラキラキラキラキラおしゃれラブ




代官山も緑が多くて




カフェやパン屋さん、




高級ショップがたくさんたくさん!




世界が違うなあ、って思って




しまったけど




いっぱい空気感味わってきましたラブ




田舎者〜な私が




またまたワクワクしたのでした気づき










最後は渋谷のみやしたパーク。










渋谷に来てもすぐ緑を求めてしまってる笑い泣き

 



都会は本当に個性豊かな人ばっかり。




自分をしっかり表現してる。




自分の好き❤︎をちゃんと




表現してる人が多い。




安心安全で無難で目立たない人が




多い田舎とは違い




自分を堂々と表現してる。




エネルギー感じるし




ステキなことだな、って




思う。




長女は毎日基本浜松町に通ってて




渋谷や新宿にもよく行くのだそう。




毎日毎日人が多い!!




と言ってました。




引っ越ししてもう3か月ほど。




一人暮らしや仕事に慣れつつも




まだ地元や友達が恋しくなること




たまにあるみたい。




長男とは、歳も近く昔から




よく喋るから今回も




私にはわからない話で




楽しそうに喋ってた照れ




それを見てるのもほっこりする。




小さい頃は大人しかった長女と




わがままでうるさかった長男が




今こうして大人になって




姉弟仲良く喋ってるおねがい




長女が道を案内してくれ




長男がずっと荷物を持ってくれる。




私は私の行きたいところに行けて




2人が合わせてくれて




本当に本当にしあわせ照れ




ありがたいなあハート




たまにダメ出ししたり




期待したり求めたり




して、ちょっぴりざわざわしてしまうことも




あるけど




やっぱりそれは自分。




自分に満足せずに




自分にダメ出ししたり




否定したりしてるから。




ハッと気づいてまた




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子どもたちは私のバロメータ爆笑




周りは私が私を知るために居てくれるから。




全ては私照れ




さあ、家に着いたら




旦那さんと次男とお母さんに




ありがとうを言おう照れ