◯◯◯◯◯の先だし♡ | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡


こんばんは♪






カフェのウッドデッキから。




桜の木🌲の新緑が素晴らしい!




好きな場所で




エネルギー高い場所で




働けるって本当にありがたい。




心地よい♡







ホールトマト🍅の種取り作業。




昨日は仕込み作業頑張りました。








今日は恒例の旦那さんandお母さんand私




でお出かけ爆笑








初のお蕎麦屋さん。












旦那さんから、




お母さんから、




愛をたくさんたくさん感じて




たくさんたくさん受け取りました。




私が




2人にありがとうハート




意識でいると




自然と2人から、ありがとうハートの現実を




与えられる。




ありがとうハートの循環🔁




先出しを心がけたら




どんどん返ってくるハート




先に出してしまおう。




先に与えてしまおう。




そしたら




ありがとうな現実が




必ず




100%やってくる。




そしたら不思議!




東京で働く娘からいい知らせがきたり!




スーパーで割引券が当たったり!




欲しかった商品に偶然出会えたり!




嬉しいお誘いが入ったり!




今日だけでいいことがいっぱいやってきた爆笑




やっぱり




ありがとうハート




循環はすごい♡












明日も




ありがとうハート




たくさん先出しできますように照れ