不安を辞めて安心に変える方法 | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡



こんにちは〜☀️



不安は攻撃思考からくる。



不安はジャッジしているから。



不安は被害者意識からくる。



のです。



だから



誰かや何かをジャッジするのを辞めること。



誰かや何かに対する攻撃を辞めること。



誰かや何かのせいで私が大変、
可哀想、を辞めること。



こうあるべきだ!を



辞めて



お前が悪い!お前が間違ってる!を



辞めて



私は、どうしたい、か。



を自分と向き合って



それをやる。



それが



不安を安心に変える方法。



自分の本音を生きること。



本当は可愛い本音。



それに気づくこと。



無理して今まで以上に頑張ること!



より



勇気出すことだったり



今までの逆だったりするから



怖い。



大丈夫♡



大丈夫♡



自分を人を信じよう。






タイヤ🛞を新しくしにきてます。