思考のしくみ | 「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

「滋賀県彦根市」お気楽ゆるゆるおバカ主婦♡カウンセラーTAKAKO

ダメダメ思考から
それでいいよ♡の
ゆるゆる思考に♡

ダメダメいっぱいの私が全部私を許して愛して
あなたのことも
全部許して愛します♡


こんばんは〜



思考のしくみ照れの話。



私が私の思考を見直したら



いつも上から目線だった人(Aさん)が



とっても優しくなったびっくり



私が私の思考を見直した、と



いうのは、



私も旦那さんに上から目線で話していたことに



気づいて



優しく穏やかに接することを意識してたら



いつもと違ってAさんも旦那さんも



優しく穏やかに接してくれる笑い泣き



やっぱり自分だった。



Aさんは私の中にある



偉そうな態度に気づかせてくれただけ。



Aさんありがとう。



私の内側にあるものが



外側に反映されるだけだから



誰も悪くない。



私が私を知るために



他人がいるだけ。



ただそのお役目があるだけだから照れ